SSブログ

ちょこっとだけ [ロケ地ツアーについて]

みなさん、こんにちは♪
来週は待ちに待った「頭文字D」公開ですね。
公開に先駆け、ロケ地ツアーでまわるところをちょこっと紹介です。

 

まだ、映画は公開されていないので詳しくは書きませんが
エディソン演じる高橋涼介とジェイ演じる藤原拓海が話をするシーンです。
(高崎市内)

この場所で、涼介&拓海ごっこするもよし、写真を撮って自分だけの
「頭文字D」写真集作るもよし、自由に楽しみましょう♪

まわりに一緒に参加してくれる人がいなくて、一人参加は不安な方。
一人参加の方が結構いらっしゃいますよ。
この機会に参加して「頭文字D」や出演者のスターさんたちのお友達を
作りませんか。
みなさんのご参加お持ちしています♪

かおり


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。