SSブログ

お知らせです [ロケ地ツアーについて]

みなさん、こんばんは♪
いよいよ、ロケ地ツアーも明後日ですね。

先日、参加者の方には集合場所などのメールを
遅らせていただきました。
もし、まだ届いていない方は至急ご連絡ください。

また、本日別のお知らせメールも送りましたので
あわせて確認を御願します。

では、当日お会いできるのを楽しみにしております。

かおり

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

美虹

こんばんは。名古屋から参加しました美虹です。
2日間お世話になりましてありがとうございました。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
きめ細かい心配りにただただ感謝するばかりです。
ツアーに参加したことでよりいっそうイニD映画が特別な1本になりました。
今またDVDを見直してます。(眠いんですがテンションあがりっぱなし)

またこういった機会がありましたら参加したいと思います。
そのときにはまたどうぞよろしくお願いします。
by 美虹 (2005-09-25 00:03) 

atamamojid

美虹さーーーん♪
ツアー参加ありがとうございました。
本当に楽しくて、楽しくて、一番はしゃいでいたと思います。
いたらない点もあったと思いますごめんなさい。

こちらこそまた、お会いしたいです♪
そのときはまたよろしくお願いします。

かおり
by atamamojid (2005-09-25 15:39) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

追加募集ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。