SSブログ

ありがとうございました [ロケ地ツアーについて]

9月23・24日、ロケ地ツアー行ってきましたーーー♪

行ってきた感想は一言、楽しかった☆

その一言に尽きますww

ツアーに参加していただいたみなさんありがとうございました。
このツアーに御協力いただいた「高碕フイルムコミッション」その他各関係者の方々ありがとうございました。
そして、見学を快く了解してくださったロケ地の方々本当にありがとうございました。
このツアーにかかわってくださったすべての方にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

残念ながら、今回のツアーに参加できなかった方、Webにて近々公開予定
また、ツアーレポもupします♪

私、燃え尽きてしまいました(笑)
しばし、休憩いたしますww

かおり

 

 


 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

Kumi

遅くなりましたが、おつかれさまでした。
ツアーの模様
http://mbs.jp/voice/special/200509/27_918.shtml
にちょっと載ってますよ。
by Kumi (2005-09-29 09:15) 

ロケジャパン

ロケ地ツアーに行ったんですね。
もしかして、ロケ地巡りがお好きとお見受けしました。
私、実は、、ロケ地情報とかロケ地ツアー情報を集めているものでして…。
よかったらいろいろ聞かせてください。
どうぞ、よろしくです。
by ロケジャパン (2005-11-22 20:39) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お知らせです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。