SSブログ

追加募集 [ロケ地ツアーについて]

さてさて、いよいよ来週に迫ってきた「頭文字Dロケ地ツアー 」。

先週にて一旦募集は締め切りましたが、貸切バスの変更等の関係で、若干名(3-4名)ですが空席が出ましたので、追加募集いたします!
(申し込みはコチラ→ atamamojid_jay@hotmail.co.jp  )

開催日時: 1泊2日コース 9月23・24日(金・土)

        日帰りコース  9月23日または24日のみ

・その他、現地集合・解散の往復送迎無し・宿泊無しのコースもあり。

(要望があれば出来る限りお答えします。)


出発場所:新宿駅および高崎駅

参加費用: 1泊2日コース 27000円 

        日帰りコース 17000円


募集人数: 若干名(3-4名) 定員になり次第締め切りです

主催:周杰倫日本演唱会誘致計画

協力:高崎市フィルム・コミッション


主なロケ地:拓海が夏樹を見かける踏切、藤原豆腐店、湖畔デートシーン、秋名山レースシーン、ガソリンスタンド、拓海と夏樹の海水浴デートシーン等等。


その他、頭文字D撮影中、出演者が食べていたという「ロケ弁」もご用意しました。

参加者には、ロケ地を集めた「特製ロケ地マップ」もお渡しします。もちろん、皆さまにお土産もありますよーん。当日は誘致計画からはEmiiちゃんとかおりが参加します。

夜は出演者、スタッフが通ったというお店にてオフ会も予定しています。マニアックネタ待ってます。

夜な夜な、杰倫のこと、エヂのこと、ショーンのこと、小春のこと、頭文字Dのこと、マニアックネタなどなど語りましょうー。好きなスターを皆に語るもよし、妄想するもよし、、、ツアー中の2日間は普段の忙しさを忘れて、ミーハーしましょう。

そして出演者の残り香を必死に探しましょう(笑)


このツアーは、営利目的ではなく、ファンによる手配、企画のツアーとなりますので、手作り感満載のツアーです。旅行会社のツアーのように完璧ではありませんので、ご了承くださいませ。

また至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

お申し込み、お問い合わせはコチラまで! → atamamojid_jay@hotmail.co.jp


締め切りは9月19日(月) 23時まで。
皆様の参加お待ちしています。

もちろんここ↓も行きますよ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泊まりなしのコースお知らせです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。